クリスタルサークルと鏡の効果をより高めるために+おもしろい使い方

効果をより高めるためには、
クリスタルサークルと鏡に描かれている
多層構造魔法陣 The World を
できるだけ眺めるようにしてください。

朝起きたとき、寝るとき、お風呂に入ったとき※、仕事・勉強の合間など、
時間が空いたときに、できるだけリラックスして、
クリスタルサークルと鏡を上から下らか横から、
光をあてたり、光で透かしたり、といろいろな方法で眺めてみてくださいい。
いろいろな気づきや発見、おもしろい現象がおきてきます。

※鏡は当然ながら不可。クリスタルサークルのみです。
ただし、Voiceさんは推奨していないので自己責任となります。

ここで、一つおもしろい使い方をご紹介します。


クリスタルサークルか鏡、どちらでもよいのですが、
手に取って顔の前に持ってきます。
次に、魔法陣を見ながらクルクルと回して、
気になった場所、落ち着く場所で止めます。

止まった場所の一番上を12月として、
時計と同じように、そこから右回りに1月、2月、3月・・・と月を割り振っていきます。
1周が1年になります。

そして、今日の日時が、魔法陣のどの部分であるかを確認します。



例えば、今日を6月15日だとすると、
上の図の矢印(→)の位置が、当該日になります。

最後に、セブンサイクルサークルの波の位置を確認します。
この「波の位置」が、「今日の自分の調子・状態」を示しているのです。

上の図のAの位置が気になった人は、いま上がり調子で、
3~6日後に調子の頂点がきます。
Bの位置が気になった人は、いまは調子の一番下の谷にいて、
これから調子が上がっていきます。
Cの位置が気になった人は、いまは調子の一番上にいて、
これから調子が下がっていきます。

クリスタルサークルや鏡とあなたが、
シンクロすればするほど精度が上がってきます。
一度、試してくださいね。

 

最後に、クリスタルサークルと鏡を設置してほしくない場所があります。
それは物が散らかった場所やゴミ箱の近くなどです。
これは、エネルギーの循環の中に、悪いエネルギーいれることになり、
その浄化にエネルギー使うことになり、肝心の人生好転へのエネルギーが減ってしまいます。

 

Comments (0)

› No comments yet.

Pingbacks (0)

› No pingbacks yet.