Q&A

多層構造光彩魔法陣「The World」(クリスタルサークル) & 多層構造鏡魔法陣「The World」(鏡)に関するQ&Aです。

Q. 魔法陣「The World」とは?

多層構造魔法陣 The World

多層構造魔法陣 The World



A. 魔法陣「The World」は、世界のすべてをその内に包含した7層構造の多次元魔法陣です。点(1光線)、線(2光線)、三角(3光線)、四角/八芒星(4光線)、五芒星(5光線)、六芒星(6光線)、七芒星(7光線)と、この4次元時空世界を形成するすべてを包含した多層構造の魔法陣です。そして、この構造は、陣周辺のエネルギーを取り込み、同時に多次元から取り込んだ圧倒的なエネルギーをそこに付加・増強し、エネルギーを所持者と自然に同調で きるように変換して放出します。そして、この流れは永続的に循環され、所有者がもっとも幸福な状態、もっとも輝ける状 態に人生の流れを軌道修正していきます。恋愛から仕事、人間関係、学問、お金、健康、家族など、所有者が望む世界に自分も周辺も強力に書き換えていきます。

 

 

Q. 多層構造光彩魔法陣「The World」(クリスタルサークル) & 多層構造鏡魔法陣「The World」(鏡)とは?

多層構造光彩魔法陣「The World」(クリスタルサークル)

多層構造光彩魔法陣「The World」(クリスタルサークル)



A. 多層構造光彩魔法陣「The World」(クリスタルサークル) & 多層構造鏡魔法陣「The World」(鏡)は、魔法陣「The World」のパワーを最も有効に活用できるように開発されたアイテムです。さらに、この2つのアイテムを組み合わせて使うことで、「The World」のパワーを一時的に爆発的にアップするフォースモードを使うことが可能になります。

 

 

Q. パワーストーンをパワーアップしたい

A. フォースモード状態時にその影響場の中心に、パワーストーンを置けば、劇的なパワーアップが可能です。石のもつポテンシャルにもよりますが、10倍200倍近くのパワーアップが可能です。ただし、インプリンティングされた魔法陣を使った場合、その所有者に完全に最適化されるため、他の方が使えなくなります。様々な方のパワーストーンを扱う方は、インプリンティングしていない魔法陣をお使いください。ちなみに、パワーストーンの価格とパワーは、あまり連動しません。

 

Q.  フォースモードとは?

フォースモード(光バースト)
A. フォースモードとは、「クリスタルサークル」と「鏡」を組み合わせた状態のことをいいます。「クリスタルサークル」に「鏡」を合わせることで、通常の倍の 術式起動がおこるとともに、「クリスタルサークル」の魔法陣がパワーアップさせたエネルギーを「鏡」の魔法陣がパワーアップさせ、さらにそれを「クリスタ ルサークル」の魔法陣がパワーアップさせ・・・という無限ループ状態、いわゆる「バースト状態」を引き起こします(実際には、あまりにも大きなエネルギー 値に達すると、自動的にリミットがかかるようになっています)。この仕組みにより、通常のツールでは到底生み出すことのできない膨大なエネルギーを創りだ し、強力な結界やパワーストーンの根元的なエネルギーの変更(トランスフォーム)までも可能としています。

 

Q.  インプリンティングとは?

A. インプリンティングとは、「クリスタルサークル」と「鏡」に、所有者と認識づける作業のことです。インプリンティングを行うことで、所有者に最適化され、高い効果を実現します。次のどちらかの方法で、インプリンティングを行ってください。
  1. 洗面所などにぬるま湯を貯め、そこにクリスタルサークルと両手を入れ、5~10分ほどその状態を維持してください。その後、所定の設置場所にて、鏡をあわせた「フォースモード※」状態を24時間行ってください。
  2. クリスタルサークルと鏡を7日間常に身近においてください。可能な限り「クリスタルサークル」と「鏡」に触れるようにして、寝るときも枕元においてください。
インプリンティングが終わったら、「クリスタルサークル」と「鏡」をフォースモードで、「太陽の光」か「太陽の光と月の光」に10~20分程度当ててください。通常は、太陽の光のみで十分です。恋愛系にパワーの方向性をシフトしたい方のみ、月の光も当ててください。
※光を当てる際は、レンズ効果で火事を起こさないように監視をしながら行ってください。
※魔法陣自体に寿命はありませんが、エネルギーを媒介している「クリスタルサークル」と「鏡」には負荷がかかり、耐用年数が2~3年程度となります。それ以降は、パワーが徐々に弱くなってきます。

 

Q.  鏡、クリスタルサークルが壊れた場合どうすればよいでしょうか?

A. 壊れた場合の多くは、所持者やその周辺に被るマイナス要素を肩代わりした可能性があります。鏡、クリスタルサークルに心から感謝をしてから、お住まいの地区で決められた所定の方法で処分してください。

 

Q. もっと強力な結界を作る方法がありますか?

A. 次の2つの方法をお試しください。
  • 部屋の中に邪気を入れたくないとき、なかなか寝付きが悪い時、なんだか不安な時など
    1)部屋の外側に鏡面、部屋の内側に魔法陣面を向けて、すべての壁に「鏡魔方陣」を配置します。
    2)その設置が全て終わってから、「鏡魔方陣」を部屋の中央に魔法陣面を上に向けて配置します。
    「光彩魔方陣(クリスタルサークル)」をお持ちの方は、「鏡魔方陣」中心にそれを配置してください。こちらのほうが強力です。
  • 部屋の中に嫌な空気がはいってしまっているとき、自分と合わない人の気が部屋の中にあるとき、イライラするときなど
    1)鏡面を上に向けて、その上に水晶を起き(鏡の上に水晶です。)、部屋の四隅に配置してください。

    2)その設置が全て終わってから、「鏡魔方陣」を部屋の中央に魔法陣面を上に向けて配置します。
    「光彩魔方陣(クリスタルサークル)」をお持ちの方は、「鏡魔方陣」中心にそれを配置してください。こちらのほうが強力です。 ※水晶は、どこの産地の水晶でもかまいませんが、可能ならばヒマラヤ水晶が理想です。水晶は高価なもの、パワーの高いものである必要はありません。この使い方の場合、水晶が強力な浄化フィルターとなり、石の中に嫌気がたまってしまうので、1~3カ月ぐらいで交換する必要があります。使い終わった水晶は、川に流すか土にうめてください。(この方法を用いた水晶は、「鏡魔方陣」や「光彩魔方陣(クリスタルサークル)」では浄化はできません。フォースモードでなら可能ですが、時間がかかります。)

Q.  鏡、クリスタルサークルの効果をより高める方法はありますか?

A. こちらをご確認ください。

 

 

※不明な点は、3nc.net★gmail.com(★は@に)まで。なるべく回答します。

 

 

 

 
http://3nc.net/qa/

Comments (0)

› No comments yet.

Pingbacks (0)

› No pingbacks yet.