TheWorldのペンダント・・・その正体はペンデュラム!

だいぶ更新に時間が空いてしまいました。
本業の仕事がとても忙しくなり、
なかなかこちらに顔を出すことができませんでした。

さて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
VoiceさんWebサイトで、TheWorldのペンダントをそおっと紹介いただいておりました。
いまWebサイトを見てみたら、もう完売してしまったようですね。

この商品、Voiceさんでは「ペンダント」として紹介されていましたが、
実はこれ、本当の姿は「ペンデュラム」なのです!
「ペンデュラム」というのは、皆さんは当然ご存じかと思いますが、
ダウジングに使用する振り子のことです。



もともとはペンデュラムとして開発をしていて、個人的にはそのように使っていたのですが、
Voiceさんのご要望もあって、ペンダントとしてご紹介させていただいていたのです。

このTheWorldペンデュラムは、インプリンティングによって所有者に最適化されているので
通常のペンデュラムより、より正確なダウジングを行うことができます。
さらに、ペンデュラムを通して想いを明確にすることで、願望を叶え安くすることができます。
特に、特定の人と仲良くなりたいというような願望の際は、高い効果が期待できます。

やり方は次の通りですので、お持ちの方は一度お試しください。

フォースモード状態にしたクリスタルサークルの上に、当該人物の写真を置き、
その上でTheWorldペンデュラムを垂らします。
その人物と自分が仲良くしている姿を思い描きながら、
ペンデュラムの先をその写真に写っている人物の頭から足まで動かしていきます。
想いが入ったなとおもったら、そのペンデュラムを常時もっていてください。
ペンダントとしてチャクラ周辺に配置しておけばより高い効果が期待できます。


 




 

Comments (0)

› No comments yet.

Pingbacks (0)

› No pingbacks yet.