多層構造魔法陣 The World の仕組み

魔法陣、神聖幾何学、曼荼羅・・・
名前は違いますがその意味することろはほとんど同じです。
世界・宇宙・人間の仕組みをその絵や図形の中に凝縮して、
その力で現実の世界に作用を及ぼすことです 。

マンダラ・神聖幾何学

マンダラ・神聖幾何学



このサイトで紹介している「多層構造魔法陣 The World」は、
人生を幸せで楽しく意味深いものへ変化させることを目的に最適化されています。
そのために高く強いエネルギーを生み出し、人の人生に作用できるような仕組みとしています。

そのながれを大まかに説明したものが、以下の図になります。

多層構造魔法陣 The World 各レイヤー機能とエネルギーの流れ

多層構造魔法陣 The World 各レイヤー機能とエネルギーの流れ



ざっと流れをおってみてください。
各図形が、エネルギーを変換するファンクションで、
それらを結ぶ線が、エネルギーラインのようなものだと思ってください。

layer1「はじまりのまる」から、layer7「楔の六角」までの、7層構造をもっていて、
特に、Layer3セブンサイクルサークルとLayer4ブラインサークルの形態によるエネルギー変換の成功が
この図形のを最強・最高のエネルギー図形たらしめています。
Layer3セブンサイクルサークルは、まさに天から降りてきた奇跡です。

心をまっさらにして、The Worldを眺めてみてください。きっとそのパワーがわかると思います。

また、このThe Worldは、魔法陣Amaterasuなどのベースアップにもなります。

 

 

ちなみに私たち人は、高次の神さまが作った魔法陣や神聖幾何学のようなものです。

Comments (0)

› No comments yet.

Pingbacks (0)

› No pingbacks yet.